unperfetto,voyage 旅、ヒトリゴト

ネットの世界にかなり出遅れながらも、そして完全に気後れしながらも参加しようと試みます。

多くの大切な家族が大切に僕らの服に向き合って下さっている。それはお店様であり、またそこへ通い、
買って頂いているお客様。皆さんが僕にとっての新たな大切な家族だと思っています。そういった方々
へ自分はなにを出来るのだろう、すべきであろう?いまだ答えはなくただうつむくだけで精一杯。

何かに手を出して始めることは意外に簡単で、やめることもそれは同義であると思う。ただそれを
始め、歩き出し、続けていくことは非常に困難を極めるのだろう。
やってくる変わりながら変わらぬ毎日におびえながら僕らは旅を続ける。

これは始まりであって、決してたいした出来事ではなく、見果てぬ先に見たいものは数知れず。
ペンション、巨大イカ、海賊船、オードリーヘップバーン。
すべては単に夢ではなく、憧れだけにとどまりたくないのだ。

僕らは現実と架空の隙間で旅する。
そんなわけでいきなり始めてみました。もともと書き物が大好きで僕のブランドとしては
いつもアイテムを絵に起こす前に、文章から始まります。

毎シーズン確かな物語の中で生まれるアイテムたちです。

すこしづつ大切にして頂けたらうれしく思います。

素敵な時間の中で。

なるべく更新できるようがんばります。

THEE OLD CIRCUS//CIRCUS