***

ITEM DROP


7



8







相変わらずHPの更新が遅くなってしまっているので、順次こちらからもUPします。


***




***

6


5


4

かなり細かい柄の総体で出来上がったニットアイテム。
大人の着こなしに、ニットは欠かせません。
ニットはニットでしか出来ないことに挑戦します。
編み物ですので、一枚を仕上げるのにかなりの時間を要します。
ニットのスペシャリストと共に創り上げます。
深い世界であって、僕の想うところだけでは造り上げる事が出来ません。なぜならそこには
編み物であるが故の再現のない自由な世界があるからです。
糸と糸を編むだけであるにもかかわらず、そこに二次元、三次元の世界を創り出します。
そんなニットの職人に『ん!めんどくさいし、難しい!』と言わせたゴニャゴニャニットです。
僕の大好きな落ち感と光沢のあるテンセルとアクリルの混合糸です。
首元が極端に深いので、インナーをしっかり選んで下さいね。

1


2


3


こちらは癖のあるジャージコート。
写真はかなりシャイニーなヒカリを帯びて見えます。太陽光で照らすとそうでもありません。
組織的にはジャージですが、一見そうは見えないかと思います。
クールな色使いで着てもらえると最高です。
きっちりとした、スパン具合により着やすさはとてもあると思いますし、ジャージ組織ですので
伸びきってしまうこともありません。

***

あとは定番のUネック、ヘンリーネックなどを出荷させて頂いております。
詳しくは各販売店様へ


***