***




IMG_1887






***



***




やっと少しだけ書く時間が出来たので。少しだけ。






IMG_1889







IMG_1891





まぁ、詳細は各いきつけのお店様でどうぞ。

今回はいろいろな新たなお客さんとも出逢えたり、ありがたいことに一般のユーザー様にも
いらして頂けて楽しい話の時間を頂けたり。もちろんずっとドタバタで申し訳ない部分も
多々あったんですけど、やっぱり展示会が一番楽しいなというのを再確認も出来ました。
フラフラとうちの展示会は長居をしてくださるお客さんが多くて有名(?)ですが、
みなさん平均でも3時間以上居てくださるのはきっと珍しいことだと思います。
上に書いた通り商品に関しては僕らが信頼しているお店様にご紹介はお任せして僕はここに
商品のことは書きませんが、自分たちなりに気に入るモノが出来た展示会でした。
資料関係がしっかり間に合わず、まさかの72時間起きっぱなし耐久レースみたいなことも
ありましたが(まだ体調が元に戻りません)やはりいろいろ僕らも刺激を受けて楽しいです。
あとはお客様にとっても良い刺激になってもらえれば言うことないです。
ずっといろいろな方とお話させてもらってやっぱりというか、初期から変わらない地味で
あっても信念を突き通したい自分たちのスタイルを大切にしたいと思いました。
それはスタイルであって、創り出すモノも当然含めて人間としての在り方、仕事への向き合い方、
歩み方。僕らの人生そのものの生き様としてのスタイルです。(ちょっとカッコつけてます)
別に上手にいってるなんて軽々しく言えないけど、やっぱりそう想います。
そしてそれを支えてくれている僕らのファミリー全てに感謝したいと想いました。
うまく言えないけど、みなさんありがとう。
こんな僕らでも勇気を与えれたら、勇気を持ってもらえたら最高です。
また次へ向けて後ろ向きで走ります。





、と言いながら明日もまだ展示会です。わーい。


いつも感謝。

Thankyou for all my FAMILY.

***