***


IMG_1506



まだまだ、ちょっと熱が下がり過ぎていていけないんですけどね。


少しずつ頭を動かしていかないといけません。
要するにいつもテンションが僕の大きな原動力でもあり、それに必要な
ものをあれやこれや探しまわっている。探すと言っても実際的な行動を
するわけでは大体においてないし、頭の中と画面の中が確かに多い。
文面をまとめる作業のように日々繰り返して行うタイプライト。
鍵、KEYとその鍵の先にあるはずの鍵穴探しみたいなもの。

それらは探していて簡単に見つかるものでもなくて、向こうからやって
くることもあるけど、目を閉じていると決してそれらを手にすることは
出来ない。目は現在稼働中の二つの目とも限らないし、時にそれは耳で
あったり鼻であったりすることも往々にしてあるのだ。

やれやれ。雨足は弱くはなってきたけれど、まだ外は雨が降っている。

そんな火曜日の夕暮れにて。



***