***




ロックンロールの唄。






080704-185522





大切な僕らの家族はどんな形になっても家族のままでいる。
唄はいつまでも心の中で鳴っていて、挫ける時はあっても永遠に栄光に向かって走りながら
ただただ前を向いていたい。

僕らにもっと力があったなら、って思ってしまう歯痒さの中で僕らもずっと生きている。
いつまでも唄い続けていて欲しいし、今はまた新しい出発点に立ったんだと想って欲しい。

あやふやなまんまで僕らは生きる。

僕や彼や、ドアをノックされたときに胸を張ってROCK'ERなんだと叫びたい。

こんな夕暮れに。僕は想う。

終わりはないし、旅はきっと続くし。

家族を思う気持ちは変わらないでいたいと想った。



***