***


えっと先日も書いた通り、明日は長野市へと行ってきます。

お暇な方は21日にRINGさんでお逢いいたしましょうね。

いろいろな意味で楽しみです。

久しぶりにスーツ(?)を着ますが、着慣れないので不安です。

ネクタイはいつもしません。代わりにエミリオ・プッチのスカーフを

首に巻いて行きます。ちょっとミーハーで。

なにか楽しい報告が出来ればいいなと思っています。

減量中ですので、あまりモノは食べません。

でも、きっとお酒は少し飲むと思います。

チケットは持ったのか?

携帯・煙草・ジッポ・招待状・カメラ・・・とスタッフと現在持ち物検査中です。

忘れ物がありそうでややビビリ気味です。

なによりは・・・早起きが出来るのか!?すごく不安朝6時起きは普段なら寝付いた

すぐあと。そんな時間ですから。あ〜恐い。

新幹線に間に合わなかったらどうしよう・・・。

・・・。

ホントに不安。

誰か起こしてくれたらいいのになぁ。




そんなわけで行ってきます。



***