***




130






90







70







110








80








120







100







合計365枚もの大量撮影
今のデジカムを買ってから一番撮影しました。















今日ある街で伝説のお店がCLOSEします。

でも、僕らはずっとずっと家族である。





あんまり多くの言葉はきっといらないし、これは終わりではなくて。





例えばこんな風に子供を愛せている人達がいっぱいいればいいのにってやっぱり想ってしまう。

もちろんね、そういう人がいっぱいいることは知ってるんだけど、そうじゃない人もいて。

自分の子供が可愛いのは当たり前で、ずっとずっとその家族を守っていくのは大変でもそれも

当たり前で。その為に全部を投げうってでも、大切なことを辞めたとしてもそれはきっと

つらくても、なんでもその愛情には代えれないものだと想うんだ。

こんな親がもっともっと沢山いたら世界はもっときっと素敵に変わっていくと想う。

RAW-LIFE

すっごい心配なくらい細くて華奢な体で家族を守ろうとしている僕らにとっての

この大切な家族。


『終わらない唄』それを唄い続けよう。




THANKYOU and forever my FAMILY




***