***


ちょっと急いで忙しくていて、この間少し書いた事務所のSHOWROOMへの改装の
ことでまだこんな時間にも隣で図面を書いて(これは何度目だろうな?僕のわがままと
気の変化で沢山書かせている)くれていて。
まだ電気のお手伝いの方は見つかっていなくて、でもなんとか間に合わせたくてと
思っています。

10月の14日から春の展示会予定です。

時々展示会前に書きますが、一般の方もいらっしゃれる日を設けております。
詳しいDM案内を送付しておりますので、ご希望の方はお気軽におっしゃってください。
遠くて来られない方も読みたい、見たい方はぜひどうぞ。

改装は一般の人ももっと気軽に時間のある時になるべく勝手に来れるスペース作りを
目指しています。ミニショップ的な要素(あくまで販売がメインの目的にはならないけど)
を味付けしたいと思っています。それが出来れば展示会の時に出来上がればいいなって
思っています。

ちょっと業務連絡的な内容ですが、なんせ深夜の時間ですし。


別に誰か勝手にお手伝いに来てもいいですからね!
でわ。


***