***




100




ドタバタと、のんびりと、グダグダと・・・。

緩やかに展示会が流れていきます。
こんな感じに。




「トントントン・・・(階段を降りる音)ガチャリ!(扉の開く音)」

『うぃっす!!』「あ!おつかれさまっす、まいど!」

『あ〜相変わらず駅から遠いな!疲れるわ』「すんませんねぇ、ホントに」

「なんか飲みます?」『おう、コーヒーがいいな、いや!やっぱコーラ!!ペプシな!!!』

「ちゃんと用意してますよ〜」『ジュ!(煙草の為の火をつける音)』

『しかし、アレだな〜・・・なんだっけ?』「いやいや!さすがに分かんないっす!」

『・・・ま、いいや。今回オススメなに?』「そうっすねぇ〜◎◎さんだったら△▼△っすかね!?」

『ふ〜ん、まぁいいや、今度うどん食いに四国行こうぜ!』「!?◯◎*」




・・・とまぁ、軽くこんな感じですね。

????????

来週あたりには改装後の事務所の写真など貼れるかもしれないですね。



***