***


今日から出社を早めてみたりして。例えばこんな書きごとも取引先である家族の
みなさんも朝お店に来てすぐに見てくれたりしているっぽいし。
朝『カチっ』とパソコンを開いて書いてあったらおもしろいかと・・・。
ま、どちらでもいいですけどね。

自分の人生の生活の中で学生時代以外は基本的に午前中という時間を過ごしたことがない。

厳密に言えば朝に寝て昼に起きて翌朝まで仕事をしているという生活が10年続いていた。

年齢も少しは重ねてきたし、いろいろな先のことや『時間』という観念を考えて少しは
早起きではないけど(基本的には世の方に比べたらまだ随分と遅いので)午前という時間
から動き出してみるということを試みようと思うんです。


・・・ま、工場さんとかが実は朝から動いていて夕方には終わってしまうというのが
一番の理由で、それは僕がお店をやっていた生活と同じわけではないのだ!

とはいえ、スタッフはさっそく遅刻しましたがね。