***




IMG_3277





どうやら気がつくと古い事務所(今のGarage EDENの前から借りていて今は在庫置き場となっている)
の入居更新の月らしい。単純に出費にも驚くけど、なによりもう2年っていう歳月が流れたこと自体に
驚く。
そういえば、初めて見た時びっくりするくらいボロボロの建物で中もそれはそれはたいそうびっくりで
(あんまり今も変わらないし、最近ではすっごい大きな音で天井をピョン吉が走っている)
「こんなん事務所になるん!?」と思った。
いろいろ考えたけど、どうしてもエビスって地名に惹かれていてそれは今でもなぜだか分からないけど
絶対にその土地にしなければいけないと思っていた。改装をして展示会をそこで何度かやって、しかも
初めの頃は僕はそこに住んでいたし(で、今EDENを作ってまた古い事務所に住んでます)
今では愛着もわいていていいんだけど。そうやって自分で自分を振返るひまもなく日々は流れている。

すぐ先に夏の展示会があるんだけど、こんな寒空が続く間にそのまた先の秋の企画をやっていたりとか
感じる季節も良く分からないような感じだし、ちょっとおかしい感じにもなるんだけどね。

今日なんかも来てくれた一般の人とお話させてもらったり、遊びにきたスタイリスト(本当にただ
遊びに来たなぁ、でもキャップを買ってくれたな)とかさ。

さてさて、次の仕事に向かうかな。

夜中がやってくると僕の気持ちはすこしたかぶる。




***