***






IMG_3543





宮崎県というのは僕にとって特別な土地でもある。
あまりここに書けないけど、若い時分に一時期住んでいたことのある街があった。
それが都城市。
特別ゆかいで賑やか過ぎる街ではなかったけれど、旅先である人に拾われて約2ヶ月
程をその土地で過ごした。
今でもいろいろとなつかしくも想い浮かぶし、とても勉強にもなった時間。
今があるのも、そういった縁をとても大切にしたいという想いはその街で出逢い、
僕を拾ってくれた方からも学んだ。
瓦の載せ変え、住宅リフォーム、キャバクラのボーイ、プレジデントの助手席、
犬の餌の買い出し・・・。いろいろやったなぁ。

上の写真は特急で通り過ぎた都城市の駅のフォーム。
確か最後この駅から僕は当時さらにミナミへと向かい、鹿児島を目指した。


宮崎市でゆうちゃんと楽しく飲んだあくる日、僕らは延岡市へと向かった。





IMG_3559





電車から見える景色はとても和やかで僕の心を落ち着かせた。

移動中は常にうちのスタッフは眠りにつきます・・・。

さてさて。






***