***






IMG_3889






今居るGarage EDENも事務所も半地下みたいなモグラの住処だからさ、docomoさんの
携帯10年以上使ってきたけどいよいよ圏外だから携帯を変えた。
べつに大したことじゃないからいいんだけどね。
昨日辺りからはべったりと展示会の準備に入っていて今日なんて日は昼からずっとPCの
まえでキーボード打ちっぱなし、まだまだ終わらんわね。
でも楽しいんだわ。
メールとかいろいろともらってたりするけど、さすがに展示会の準備が終わらんとまずいし
ちょっと勝手に待ってもらってる。


ずーっと着てない服のシャツのボタンが錆びちまったみたいにね。
いろんなもんを頭から吐き出してうまくやっていけたらいいけど、そこまで器用なもんじゃ
ないし。

全国のバイヤーさん、お店さんとはこの展示会くらいしか会えない、最近じゃ自分たちから
も出掛けるからちょっと変わってきたけれど。

それでもやっぱりこのホームで迎え撃つ感じ。
もちろん恐いけど、楽しいね。
話せることが楽しいよ。
まずはそっからなんだわ。

さて、きっと今日は朝までだなぁ。

メールも返せないでいる人達へごめんなさいです。






***