***






IMG_3873








僕らはいろいろなルールと自分の取決めの中で生活していく、それらは決められたことでも
あり、決めうることでもある。

まぁ、いろいろと考える。



そういうことは夜が多いんだけど、やっぱり。



独りで深夜の事務所で昨日は1時くらいかな。
疲れ果ててぐったりしながら、フラフラで一缶だけビールを空けた。
もちろん昔じゃ考えれなかったけど、パソコンで少しなにかを探せば素敵な知ってる唄が
流れてくる。イヤホンをパソコンに繋いで一番大きな音で聞いてみる。
なんだか分からないけど涙が出そうになった。
別に辛いとかそういうんじゃなくて、「ただそこに感動がある感じ」っていう。

言葉とか全然分からんし、それが日本語でも俺はイマイチ良く分からないし。
でも、ただただ胸の中に突き刺さってくると言うか正面から入ってくるというかね。

そこに唄がある感動みたいにって、それは贅沢なことでちょっとまた違うんだろうけど。

うらやましくも想ったりするかな。

あまりにも濁声の素敵すぎる声、そんなものだって世界にはあるんだってこと。

たとえばやっぱり大好きなこの人とかね。















***