***




めっぽう寒がりな上に元々の男にしては稀なほどの冷え症と昨年からの
ダイエットや筋トレで体脂肪が極端に少なくなっていて体力もないけど
寒さがキツい。 
生まれつきは脂肪が多かったし今でも少し気を抜くと元に戻る体質。
年齢もあるしウェイトのコントロールや体調の管理がどんどん難しくな
っているのは感じること。
昨日からの雨、今日も雨。明日からはちょっとやることだらけ。
単車に乗ってない一週間ってのはひさしぶり。
今もタイプライトしながらも手が凍えてうまく打てない。
メガネの汚れが取れない。

旅の途中みたいな風景。
そういえばHPを作り直したい。
いろんな写真を出力したい。

準備、ジュンビ。

手帖には様々なMEMO
やりたいことややるべきこと、ぼやっとしながら思いつきで書き綴った
様々なこと。頭の中の整頓と共に。




0041














































***