***




展示会前のドタバタのさなか僅かな時間が出来たので(というかやりたくても
進めない状況ってのが世の中には在る訳で、つまり待ち時間的なものですかね)
灯を入れていなかったから単車のエンジンをかけようと、近くの大通りまでな
んとか押していく。この押していく作業が本当にツライ。なんせ重たい車体だ
し自分も駐車場からもエンジンをかけていないと自分独りでは出せません。
駐車場は上に人が住んでいるので(しかも真上は大家さんです)スタッフに
後から押してもらって手伝ってもらってやっとこ。そんで大通りまでたかだか
100mあるかないか「おいしょっおいしょ!」体力のない僕にはかなりの重労働。

10日ほどドタバタしていてエンジンをかけれなかった。

「・・・。     ・・・・・・・・・・・・・。」


掛かんねぇ〜。

どうやらバッテリーが弱ったか、なんだかご機嫌斜めどころかほぼ俺のこと無視
ですかね。しばらく近くのコンビニで立ち読みしたり、アイスを食べようか散々
思考したのちあきらめてみたり(食べておけば良かったかな。ちなみにホットケ
ーキにバニラが挟んである◯永のが大好きなんです)煙草を吸ったり。

で、しばらく経って再度チャレンジ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

頭を垂れながらスタッフに電話をして(今度は大通りから駐車場までは昇りの
坂道なんですよねぇ〜)救援。

『エンジン・・・掛からないのだ。助けて下さい』

結局坂道を3人で押返して上ってきました。
バイクに乗れずにこんな寒空のした汗だくでちょっと悲しいなぁ。

さて、バッテリー降ろして充電してみるか!



展示会まで残りの作業はもちろんしっかり残っているんですけどね。
最後のピースというかアイテムが届いていなくて撮影も頓挫、資料関係も頓挫。
結局は明日の夜から当日の朝までのいつもの通常コースになりそうですかね。
まぁいつも通り仕方がないわね。












069
























































BULLET LEATHER OILD BOOTS

新しいレザーを作りました。
いつか革ってテーマでそんなことでも書きたいね。
僕はものすごく革製品が好きです、それはそれは昔から変わらないしその
想いは結構強い。

革ってのは一見だけでは分からない奥深さがいいしなにより使い込むこと
で「自分」のモノになっていくのがいいと思うんだ。それはちょっと他の
アイテムでは味わえないもの。デニムとかはそうだけどね。
先日ある先輩と話し込んでいて、

『確かに値段とかいろいろあるけどさホントに良い革ってのは時間が経って
 初めてその価値を見せてくれるんだよね。それがちょっと今の世間では忘
 れられちゃってるというか伝わっていない部分だよね。手に取りやすい時
 代になった代わりにそういう本来の意味を伝えられていないっていうか。
 俺らが若い頃っつーか結構最近まではレザーなんて着てるヤツって普通の
 人からはダサイって言われたり、女の子に引かれたりとかしたのにね(笑)
 今や若いコも女の子もレザー着てるの当たり前だもんね。ちょっともった
 いなかったりもするよね。』


僕自身革ってモノを教えてもらったような人の言葉だったから笑って話て
いたけど結構胸が熱くなったんだ。
本当の意味でのモノを伝えていきたい。もちろんそれは誰にでもってこと
じゃないし、本当の意味ってのはあくまで限りなく自分の目線でってこと。
でもそれが大切なんじゃないかなって想う。

昨日も深夜2時近くまでいろいろ掛かっちゃってもちろん疲れていて。
早く帰って寝ればいいのに、いつもそうだけどなんだか展示会前ってのは
なんとなくヘンテコなテンションになっちゃって、スタッフと2人で遅く
までそんなとりとめのない話をダラダラしてたんだ。

いつもこのブログとかでは商品のこととかいろいろ僕自身は書かないけど、
もう少ししたら時々くらいはそんなホントに考えている想いに繋がるような
こと。そんなことでも書けたらいいなって最近は思うんだわ。

さてさて、シート外すかな。
バッテリーはその下だ!




***