***




朝の三時少し前、もちろん今。
結局いつも通りというかね、最後の荷物は当日である明日の朝届く訳で最後まで
資料は完成せずに明日の午前中になんとかなるかな。
幸いなことにうちのFAMILYはみんな買い付けっていう仕事の枠の中でうちの
事務所でのんびりお茶っていうコースが含まれているので(勝手にそうしてるん
ですけどね、なんとしても長居してもらいます)助かる訳で。ありがたい。 


まぁその明日の午前に届く荷物以外のモノはしっかり揃ったし。
そこ以外の資料は整ったし。

さっき全部写真も撮ったし。

さすがにあとはアイス食べたら寝ようかな。
起きれるかの方が不安だけど・・・。

明日から展示会です。
週末はエンドユーザーFAMILYもご覧になれますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。

洋服だとかモノを観るより長い時間お茶か珈琲飲ませますけど。
よろしければぜひ。


最後に一枚だけ今回の写真








068














































***