***












13



























煙草を吸い過ぎる旅になりそうだ。











またというかしばらく毎週末は僕は出張です。
明日から月曜日までいないかな。

明日は金沢に上陸してその翌日は福井に潜入する予定です。
もしかしたら月曜日辺りは静岡かな。

どこかで逢えたらうれしいと思っています。

お店は店長Taguchiにしっかりと任せていますのでもちろん営業しています。

blogはしばらく止まってしまうけどごめんなさい。
携帯から書ければいいんだけど、どうにも慣れなくて。
今手続き中ですけど、そのうちにアンテナがくるみたいですので
そうしたらi-phoneにしようかなって。

元々PCは昔からMACだし、その他の機械はほとんど触れないから携帯を
変えたらいろいろ出来るかな。

そんなわけで


明日土曜日 石川県金沢市 VANILLA

ここには俺の兄貴分と弟分達が待っている。

翌日曜日 福井県 DISCOVERY

熱い二人組が待っていて下さるのでとても楽しみ。



あとはひさしぶりにあのアイドルにも逢えたらいいな!!

RAW-LIFE!!!!!!!!


ぜひぜひ、よろしく!






writing & photograph by JOHNNY BROWN









***