***






そのようなわけで激動なる6月のLONG VOYAGEも一旦これで完結
となりそうです。
明日から九州縦断の旅の始まりです。

6月の僕の移動距離はきっと2万?を越えるのではないでしょうか。
こんなことってさすがに初めての経験です。

きっと(まぁ確実なんですけどね)この旅の途中に訪れる夏至の日に
どうやらひとつまた年齢を重ね。
(またそれをイタウ君と過ごすってのが笑えないです)

とても刺激的なこの6月に獲る物はとてもきっとこの後の自分に大きな
変化をもたらすだろうとさえ想えます。

極端に人見知りですので(あまりそうは見えないみたいですけど)
多くの人に出逢うという訳ではない。こちらから知らない人に話し掛け
るようなことは全然出来ないタチだし。

でも、数少なく触れ合う人達にすごくすごく刺激と影響と自分のまだまだ
さ加減を痛感したり。

今まで外に出るのを極力嫌っていたけれど、そんな風に想うこともない
なって気になった。

世界が、本当の世界がとても大きいことを感じて、また自分の小ささを
知った6月。きっと大切な時間になると思う。

そんなわけでまた少し書けなくなりそうです。


これから旅先で出逢う方々、よろしくお願い致します。



writing & photograph by JOHNNY BROWN


***