***











R0010879































そんな訳で福井編。
颯爽と駅に降り立った僕らはキョロキョロと辺りを伺いアイドルの姿を探す。



そう、皆様のアイドル。



・・・・・・・・・



前回アイドルの写真もあるって言ったのにイタウ君は実はあまり
撮影出来ておらず、僕は動画機器で完全体で攻めていたので静止画像が
ない・・・。情けない。


詳しくはコチラへぜひ!!!

RAW-LIFE BLOG


やっぱりパパの写真には勝てませんしね。



二年ぶりに逢う「ヒィちゃん」はやっぱり圧倒的に可愛くて、もう
あまりにも見過ぎていてちょっと引かれる有様でした。
仕方ないんです!それはそれは可愛いんですよ。

ただし、前回もそうだったんですがどうにも男性の方には照れちゃって
あんまりお話してくれません。

途中ママの「お散歩行こうか?」にはしっかり元気に歩き出していきました。

久しぶりに逢う多田一家。
久しぶりのコータさん。
積もる話が有りアリ過ぎてお互いにどうにもちょっと不思議な感じ。
でも、近況話や最近のヒィちゃんの話。
もっと僕らも口が上手ならいいのになって。
エアコンの効いた店内でさえ、アイスコーヒーの氷は溶けていきます。

しばらくのんびりお話させてもらって、立ち上がる僕ら。
また近いうちの再会をお互いに約束して。

僕らもずっとBLOGで見てきたあの憧れの水色バケツ号で多田さん一家は
僕らをホテルまで連れていってくれた。







R0010881






























R0010884



























結局ヒィちゃんは直接あんまりお話してくれなかったけど

多田さんが深夜にメールをくれた。


「ヒィちゃんが照れちゃってあんまりお話出来なくてすいません。
でも、夜に『今日はなにが楽しかった?』って聞いたら、『二人の
お兄ちゃん達と車に乗ったのが楽しかった』って言ってました。
照れてただけで別に怖がってた訳じゃないですからね、安心して下さい。」

って。


なんだかね、ホントに自分の家族みたいな感じでヒィちゃんを見ちゃって
るし、多田さんもホントにずっとそうやって今まで付き合ってきてくれて。
なんだかすごくジンとしちゃって。

今は何年かに一度とか、なかなか逢えることはないんだけれど、やっぱり
RAW-LIFEって店が、多田さんがとても好きだから僕らはきっとこれからも
変わらない関係でいたいと想った。








***