***








THEE OLD CIRCUS / Garage EDEN presents

meeting CAMP

「OLD GT USA FAMILY meeting vol.001」


2010 9/25 and 9/26







くわしくはこちらのページで>>>9/25 and 9/26



さてさて、キャンプ場は西富士オートキャンプ場という所になりました。
僕も行ったことはないんですが、聞く所によるとオススメだそうです。
少し街から入ったところみたいですし、この記録的な猛暑の疲れを癒す
時間になってくれたらうれしいです。
まだまだ連絡受付けてるんで時間合いそうな人はぜひ参加の方向でよろ
しくです!



あとは来週末は地元長野でのイベントです。

BEAUTIFUL WORLD 10


こっちも僕らは東京から単車での参戦ですが、参加する方募集中です。
泊まりは俺の実家かな(笑)

チケットの手配も出来るんでこっちもぜひぜひよろしくです。
いろいろな街で、そこにはその場所の活力と力のある人達がいてその力
にまた人が集まり、輪が出来る。

そんな輪はきっと少しづつでも大きくなってきっときっと世界はもっと
美しさを取り戻していくのだと僕は信じていたい。

少しでもカッコつけてそうありたいと想うんです。

ただ、楽しいことをするのではなくてそこにはやっぱりなにかがあるって
思うんだ。僕は今ただのモノ作りの立場だけれど、実際にはもっともっと
出来るだけ多くの人と出逢い、なにかを伝えられたらうれしいと思うし、
なにかを感じてもらえたらそれがうれしい。
















BEAUTIL WORLD 参加のズクナシさんの映像です。

「ずく」とは僕らの地元の方言です。

ずくがない、ずくがある。などなど。

活力、勢力、精が出る出ない的な?

方言ってのは訳すのが難しいですなぁ〜。






BEAUTIFULにかけてU2も

















いろいろ楽しもうぜ。

楽しむ為には押してる仕事もやっつけないとってことでここ最近は
朝方まで仕事してます。
昨日なんて日も気がついたら朝の5時だったり。

楽しむ為にいろいろやらないとね。





writing by JOHNNY BROWN







***