***







もうとっくに以前から機能を失っている自律神経。
出張に出たまま戻らないっていつも信じてるんですが、なんだか今日はそんな
一日。体調不良。

昨日は一日外にいたから熱中症か!?と今日の途中に思ったり。

今は深夜の3時手前。

あれこれとやっていたり、0時からの急な打合せ的な雑談が入ったりしてね。
明日も朝から打合せもあるし。

たいしたことが書けなくてすいません。

せめて今の気分の唄でも貼ります。






遊びで仕事はしない、仕事で遊ぶ。


それがうちの(俺のか?)モットーです。




RADIOで聴こえてきた陽水さん。
















夏になると聴く大好きな唄。

タジマさんの声が大好きなんだ。

どこか裏のある歌詞も好きだしね。

さりげなくかなり効いてるベースのラインもGOOD!


















***