***






昨日途中まで書いていたんだけれど、来客が続いてその流れでPCのカスタムが
始まって、それはありがたいことだったんだけれどその際に書きかけの文面は
消えてしまって。

仕事は遅く深夜になってしまったのでこの間の続きは帰ってきてから。

帰るってことは出掛けるってことでまた今週末もこれから出張です。

今度はまた少し遠く。飛行機の予約が取れなくて、予定ではイベントだったみ
たいなんだけどそれは急遽トラブルで延期になったみたい。
それでもせっかくレンタカーや宿を押さえてしまっているのでFAMILYの顔を
見に行ってきます。

車でどうかなぁ、順調に行っても6時間OVERだろうね。休憩入れて・・・。

さてさて。






***