***









また明日から少し移動しております。

長距離を単車で。

二週間程長男JOHNNY BROWN号には火を入れてないからこの時期少し
始動が心配。
次男坊は今日少し打合せに乗っていったけど、なんとか始動した。
末っ子ルフィ号は相変わらずエンジンの掛かりが悪いんだけどまぁいつも
なんとかなるんだわ。

独りでのツーリングは時々だけど心が洗われるような気がするんだ。
なにも考えずに走る時間のあとに浮かぶ新たな情景。
丁度良いタイミングなのかもしれないと自分に言い聞かせる。
もちろん仕事が大半以上を占めているからゆっくりなんてする暇はないし
その方が自分にとってもありがたいこと。
手帖を片手に、それが傍らにないと落着かないようになってしまったし。

昨日なんて日はとても気持ちのいい酒を飲んだ。
詳しいことは言えないけれど、珍しく外で飲んだ酒。
こんなことってなかなかないからさ。
すごい刺激的な夜になったし、もっともっと自分に出来ることがこの今、
この世界にあるってことを知ったんだわ。

相変わらずのエンジニアブーツ生活はまだまだ続くし出来れば一生続けて
いきたいって思ってる。気が付いたらもうそれでも12年は経ったな。
今じゃスニーカーを履いた方が足が痛いんだわ。
だから履かんのだけれど。

本当にそうか?

まぁいいか。



昨日の夜に、そして今日の朝に。



writing by JOHNNY BROWN





***