***










デスクの前に座りっぱなしの1日。
絵を描いて、絵を描いて。

朝は事務所のトイレトラブルで大家さんに起こしてもらって立ち会い。
無事に治ったのかはよく分からないけど。
まぁ使えるようになったからまずは良かったんだけれど。

寝不足で頭はだいぶフラフラとしていて、それでもどうしても早めに
絵を書き上げてしまいたくて、デスクに向かう。

明日への楽しみ。

キラキラな日。

あまり頭が上手に働かないからあまり文章がまとまりそうにないな。


とあることで、以前に拾っておいた映像。
偶然先日見掛けたこの人はやっぱり格好良かったな。
僕はあまり芸能人とか俳優さん、モデルさんってのに興味もないのだ
けれど、このCMは衝撃的に憶えてる。
といは言うもののCMだし年齢的にも分かる人は限られるかな?

達郎さんの唄も俺は好きだしね。

もう少し暖かくなって、夏が過ぎる頃必ず引っ張り出して聴く唄。

なつかしいテレビCM。

同じ唄が何度も流れるけどね。

昔からなんだかずっと心に引っかかって離れないんだ。




















writing by JOHNNY BROWN










***