***







気がつけば震災からは1ヶ月以上の時間が経ち。
それでも連日、減ったとは言えNEWSでは震災関連の話が続く。
原発や風評被害。突きつけられる現実。
ここ東京は少しづつ以前のように戻りつつある。
戻りつつある中で自分は取り残されていくような感覚に陥る。
様々なことは時間と共に風化していく。
それはもしかしたら防衛本能の一種のようなものだと以前なにか
の本で読んだっけ?それが答えではないとしても、そういうこと
は沢山あることを知っている。

お店をメインでやっている頃。
「カッコいいヤツを増やしたい」そういつも言っていた。
今もそれは変わらない。
どちらかと言えばただ、それだけのような気もするな。
そして自分自身だってそれに近づきたくて、なかなか思った通りに
そこに追いつけなくてさ。

ここ最近はよく煙草を吸う。
今までも決して少なくはない喫煙者だけど、今週は特に多いような
気がする。気がつくと新しいパッケージに手を伸ばしている。

自分の中でも特別な気持ちを持って使ってきた言葉「FAMILY」

難しいことはあまり言えないから、感じるままに捉えてくれたら
それが一番だとも思っている。
決して俺なんて特別なもんじゃないけれど、それでもこれを読んで
くれてる人やその周りの人、全部の人にこれでも、なにかを表現出
来なくても感謝している。

沢山のメールや注文ありがとう。
本当に今はそれしか言えない。
あと、コメント書いてくれてる人。

あまりにも時間が足りなくて、しっかりとお返事もまだ出来ていな
いけれど必ずメールします。

昔からの顔なじみで俺に直接連絡くれた連中もありがとう。

いつかみんなで集まろうぜ。





one2






































THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.








writing by JOHNNY BROWN






***