どうしたってスマートフォンから
文字を打つのに慣れなくて、時間
がかかりそうだなって。移動の途
中、クレープ屋さんが目に入って
とても食べたい気持ちになったけ
ど、一人だからやめた。

ありがたいことに「ONE FAMILY」
のアイテムの第1弾締め切り分は僕らの考えていた以上の数を頂けて、本当になんて言ったらいいか今もまだ分からない。
それでしばらくブログも書けずにいて。このありがたい気
持ちをどう言葉として紡いだらいいか。整理している途中。ましてやこ
うやって移動の合間に少し書くだけじゃ全然足りなくて。自分がやって
きた今までのモノを売る仕事、作る
仕事。ずっとずっとこの行為に、仕
事に対して思っていたひとつの疑
問。自分の不信のようなもの。全部
じゃないけど今回この活動を始めて
少しだけそれが雲の隙間から少し顔
を出したヒカリみたいに晴れた気が
するんた。

まだまだ上手に言えそうにないけ
ど、みなさまの気持ちをちゃんと届
けてきます。もっと大きな力が僕に
あればよかったけど、今みなさんが
居てくれて本当によかった。助ける
なんて大きなことは言えないしほん
とに小さな活動かもしれないけど、
少なくとも僕は救われた。活動に賛
同してくださった方々の気持ちも少
しでも変わったならうれしいと思う
し、ほんとの部分ではこの気持ちが
輪になっていくことが大切だと思っ
ているし、それを伝えていくこと。
それが僕にも出来ることなんじゃな
いかって。

そう思うんだ。
また近いうちに改めて書きます。
何度も言います。
ありがとう。



***

THEE OLD CIRCUS/Garage EDEN/1973.KARINTOU inc.* Urano Takahiro * Rock'n'Roll FAMILY‐by JOHNNY BROWN‐

HP/www.circus-hp.com
PC-mail/circus-hp.com