***




今日の朝は7時頃に起きたんだけど、いろいろとしていたらもうこんな
時間。今は朝方に近い4時の辺り。

特別なことなんてなにも出来ないから、目の前にある自分で決めたこと
にただ、ひたすらに向かっていたい。

あれやこれや。

悪い癖というかあまり時間のことは気にしないから、思いついたことを
片っ端からやろうとするから、結果として時間が足りなくなる。
上手にできたらきっといいんだろうけど、あまり頭がいいって方ではな
いみたいで、仕方がない。

目の前に楽しそうなことがある。
頭の中に楽しそうなことが浮かぶ。

そこには自分がいる。
そこには自分以外もいたりもする。

独りだったり。
みんなだったり。

誰かが楽しんでいると思ったら、自分も楽しい。
自分がそこにいないことを想像するとくやしい。

だから、ここじゃないと嫌だって場所で眠りにつきたい。
そんな風にも思ったりする。

8杯分作れるコーヒーメーカーで煎れた分は深夜だけで飲干してしまう。
ノドに違和感があるからのど飴は舐めながら。
それで、途中で煙草も吸いながら。
時々器用、普段は不器用。

それはそれでいいって思うよ。

僕が僕で居ていいって自分が決めるんだ。




***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY M.C // Old GT // Daizzy and Luwez Carrol

Tel // 03 6277 2947
e-mail // info@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.




***