***




朝のニュースで自分の地元で大きな地震があったみたいだ。幸い大きな被害は出て
いないみたいだったけど。ちょっとびっくりしたかな。なにもなければいいけど、
それは地元云々ではなくてもう全国、全世界的にね。

気がついたらもう今日で6月は終わる。
毎月最後の日って不思議な気もする。
もう、ひと月が終わる感覚っていうのがないんだけど、末日ってのはさすがに細か
い事務仕事などが多いから、気持ち的にはあまりうれしくない。事務仕事は僕はと
ても好きじゃないから。

それと同時にデスク脇に拡がった生地の山を横目でみつつ。
この間デュアルにって言いながら、でもさすがに事務仕事はあまりデュアルな頭で
やろうとは思わない。単純に間違えると困るからね。

明日の夜に実家に戻って祖母の49日の法要ってのに行く。単車で行こうと思ってい
たけんだけど、どうやら雨の予報だから諦めようかなって思ってる。のんびりと血
の繋がった兄と車かな。そういう時か乗り物絡みの時しか接点もないし。

あっという間の時間が流れる。
日々は流水のように。

今日も読んでくれてありがとう。
今日はちょっとドタバタの様相なので軽くでごめんなさい。

6月での最高気温の記録っていう話ですね。
とにかく無理しない生活をしましょう。



***



THANKYOU for all my FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY M.C // Old GT // Daizzy and Luwez Carrol

Tel // 03 6277 2947
e-mail // info@circus-hp.com

150-0013
B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.




***