***



展示会中は結構時間が足りなくて。

準備やあれこれや、あとはテンション的にもどうしても
いつもと少し違うから。

作り手っていうのはなんだか恥ずかしい自分の表現にな
って しまうけど。正直なところを言うとこんな僕でもさ
すがに緊張というのかな。普通では居られない。

気持ちが少しでも落着く為にって思ったのか、ただのイ
メージ つけの為なのかは忘れてしまったけど、展示会で
はずっとずっと同じ音楽。

聞き慣れた、耳と心が落着く唄声。

こうして展示会をやるようになって6年くらい経つのかな。
回数にすると何回だろう?

ずっと同じアルバム。

アルバムって言っても自分で好きな歌を編集して集めたヤ
ツ。 

Tom Waits

こんな風に若い時からおじいさんみたいに僕もなりたいっ
て思ってさ。

変わることがあっても、変わらない唄声だってあるから。
モノ作りを続ける限りはどうやらずっと展示会ごとずっと
同じかもね。

どうやら俺はそういう性格みたいなんだわ。


今日もありがとう。


今日も。











***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***