2011-7-30 JOHNNY BROWN Blog



JB blog フレーム縦
 



ふらふら。


また今夜になって雨が降り出した。

毎年思うけど、梅雨時期より梅雨明けの今時期の

方が度々雨が降ると思う。


しみったれた気持ちになる。


でもね、嫌いじゃないんだよなぁ。

なんとなく。

しかも昔を思い出す。


記憶が断片的にしか過去のことは残っていない

のに、なぜかすごく焼き付いている自分の姿。

こんな時期、とても昼間が暑い時期に降った雨

の日の夜にすごい寒くて毛布に包まりながら唄

を聞いたこと。


きっと10歳とかそんなくらいだったな。


今でも唄は耳の奥に残っている。

まだまだテープの時代でキュルキュル引っ張っ

てなんどもなんども繰り返した。


ずっとずっと同じ曲を。


あの夏の唄は今でも耳に。


今日の展示会も楽しい話をたくさんした。

うれしくて。

ありがたくて。


今日もありがとう。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***