なにかこんな時間になかなか寝る気にならなくなって。
特別ななにかがあったわけではないのだけれど。
こんな日にも、どんな時にも、どこにも、いつでも
懸命な人たちはたくさん居てさ。
俺にはなにが出来るのだろう?って。

そんな気になったんだわ。

こんな深夜の2時過ぎなのに暖かくて、熱くて、そんな呟きのような
熱が伝導するような言葉が紡ぎだされる。

俺にもさ、出来ることがあるはずだって。
そんな勇気をもらう。
そして、ありがとうって気持ちになる。

俺なんて・・・。

なんてそんなことはやっぱり俺は言いたくないから。
俺は俺なりにそういうことを精一杯伝えてきたつもりだからね。
だからこそ俺は絶対に言わないよ。

そして精一杯全う出来るようにするだけだと、改めて思ったんだわ。

真夜中の更新でごめんね。
急に思ったんだ。

by  JOHNNY BROWN