2011-8-18 JOHNNY BROWN Blog




沢山の素晴らしい言葉がこの世界にはあって。

たとえばそれはもちろん僕には本当の意味では分からない

こともきっと沢山ある。っていうのは例えばそれがホンモノ

の英語のものだったりすることだったり。

方言なんかもそうだけど、どうしても「訳」にしてみても

なんだか伝わりきらないというか、様にならないというか。

どこかで消化不良って感じになったりしてさ。

だから本当はその生まれ育った言葉でないと伝わらないこと

もあるのかもしれないって思ったりもする。


それでも、その多くの言葉は僕になんとなくでも伝わること

はあるし、それに多くの力やありきたりな表現だけど勇気の

ようなものを受取ったりだってする。


言葉を信じながら自分の仕事は進んで行く。

自分の中での勝手な物語りもそう。

現実と架空の間の物語り。


なにかを考えていると、そういうことが時々だけど自然とし

てこみ上げてくる。うん、浮かぶっていうよりはこみ上げて

くるだったり、奥の方からやってくるって感覚の方が近い。

時々はそんなメモ書きみたいなものをこっちへ書いたりもす

るけど、こっちのBLOGはそういう書き物でもいいかなって

最近は思っていたりもする。

そうするとまた随分と店のBLOGとも違うかもしれないしね。


そんなことを書きながら思いついたりもした。


今日もまた数時間で日付が変わる。

今日が来て、また明日の今日が来る。

そんな気持ちです。

今日も来てくれてありがとう。

暑いからこそって思ってホットコーヒーを飲んでいます。







***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***