2011-9-01 JOHNNY BROWN Blog




空っぽになった店をみてそれはやっぱりなんとなく

寂しくなって。道から見上げた空はいつもよりちょっと

青過ぎるような青に見えた。


毎日そこに居た訳ではないし、なんだかんだと忙しくて

ほとんど顔自体も出せなかったんだ。


デスクの前で仕事をしていること。

なんだか今ではもう当たり前になってしまっているけど

元々や自分自身の性格を考えるとなんとなく今でも時々

違和感を感じてしまう。


僕の仕事。


それってなんだろうって。


独りで車を運転している片道3時間を越える道のり。

頭の中を巡るのはそんなこと。

煙草を吸おうと窓を開けると吹込んでくる雨。

別に僕は濡れることが嫌いでもないからそのまんま。

普段も軽い雨なら傘などささない。

面倒なだけだけどさ。


煙草の吸い過ぎか車のエアコンか。

身体の具合が悪い。


それもいつもか。




今日も読みに来てくれてありがとう。

鞭打ってまだまだがんばりますよ。







***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***