2011-9-22 JOHNNY BROWN Blog




ちょっと個人的に台風の影響を受けて帰宅難民風に

なっていました。


店と事務所が地下だから「大丈夫?」ってメールなど

みんなありがとう。


全然大丈夫でした。


毎年この時期大雨が降るとみんな心配してくれる。

今のところここで数年過ごして被害にあったことはない。

入り口のところに少しだけ傾斜がついているからかな。

ゲリラ豪雨的なものがあるとそれでもやっぱりヒヤッと

するけどね。



数日引きこもっているような感じでいろんなまとめて

みたかったことに手を伸ばしていた。


「やりたいこと」


「やらなきゃいけないこと」


まぁどちらにしても自分がやるべきことだと勝手に決め

たことには変わりはないんだけど。


結構びっくりした。

数時間かけてもそれを書き出すだけで終わらない。

しかも書き出すだけでそれだけかかったのだからそれら

をきれいに縦横に羅列し直すことなんて出来なかった。


紙とペンがあれば基本は僕はどこでも仕事が出来る。

もちろんそれだけでは足りないことも沢山あるけど、

僕の仕事の走り始めっていうのかな、スタートは全て

その紙とペンから始まるんだ。


僕にとっての大切なモノで基本的には肌身離さず。

それがいつもその2つ。


ま、紙は足りなくなって近くのコンビニで適当なノート

を一冊買ったんだけどね。


さてさて。


今日も読んでくれてありがとう。

週末を挟んだらまた少し時間が作れるかな。

そうありたいって思うよ。







***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Blogや商品に関するお問い合わせやご質問、ご意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***