2011-10-25 JOHNNY BROWN Blog





1


2


3


4


毎日出来るだけ書くということがなにに繋がるのかは分からない。

時々思うのは自分自身への戒めの為だったりもするのかなって。

僕の「自分勝手」が誰かにとっての「勝手」な役に立てればそれが一番いい。

僕の気持ちもそれが一番落着くだろうし。

そんな気がする。

泊まった宿はこんな感じの所だった。
渋くて味があったよ。

最初は駅前のホテルがいいかってなったんだけどすごく大きくてなんとなく
俺は小さいところがいいなって思ってて、大きなホテルの駐車場に一度単車
を入れたんだけどそこから見えたこっちの宿のがいい気がした。
駐車場からテクテク俺が歩いていってガラガラって玄関を開けたらちょうど
玄関の奥におばちゃんがいてさ。
俺が「3人なんだけど今日って空き部屋あるかな?」って聞いたら
『はいはい、いいですよ〜もう夕方過ぎになるから夕飯は作ってあげられな
いからどこかで食べてきてくれれば』って。

YU-TAは酒を飲まないし、俺は飲むけど缶ビール1本あったらほとんどOKな
アルコール音痴だ。E-JIは飲むけど俺んたと居る時は酒でワイワイするタチじゃ
ない。その代わり部屋の中は煙草の煙で充満するけどね。
最近は禁煙のホテルとかも多いからその辺りはちょっと厳しい。

男3人でゴロゴロして風呂に行ったりしてちょっとゴハン食べてさ。

疲れ果てて名物探しすらしなかったけど、普通になにかが食べれてそれが
おいしく感じたらそれが一番な気がした。

3人ともさすがに昼間に相当汗をかいてたから相当ポカリとか飲んだな。

写真がないけど会津の駅前とかなんだか良かった。
街並とかはすごく味わいのある建物が多くて。
あと街中に沢山お寺なのかな、沢山あった。
知らない街を歩くのはどこでも楽しい気がした。

夜の街へ繰り出すタイプではないからね。
あとは本当に部屋でテレビ見ながらくだらない話ばっかしてた。

気がついたらいつもじゃ考えられない時間に眠気が襲ってきた。

そりゃそうだ。

みんな朝5時とかに起きて集まって走りっぱなしでさ。

明日も元気に安全に帰ろうぜって。

それで寝た。

明日からは簡単に帰りの道の話を書く。
そしたらこの話はおしまいにする。

でもフクシマってタイトルにしたけど、この話が終わるだけできっと
またこの続きを書くと思う。

来週末の日曜あたりには宮城へ行ってこようと思う。
目で、肌で感じる時が来たって思ったから。

「one」を始めて結構時間が経っちゃった。
正直ごめんって思ってる。もっとクールに早くやれると思ってた。
でも、予想外のことが起こり過ぎた。でもそれも俺のせいだ。

いつも俺のせいだ。
全部ね。

だから自分で片付けなきゃいけないんだわ。

誰のせいでもないし、誰の為でもないし。

やっと外側を見れるようになってきた。
でもまだなんも足りてない。

少しづつだけど時間を余らせる。
その為に動いてくれる俺以外のヤツもいる。
ありがとう。
今はそれしか言えないよ。

やっつけたら飯でも行こうぜ。
あと吸うヤツは一緒に煙草でも吸おう。
吸わない人は一緒にコーヒー飲もう。
飲まないヤツは紅茶でもコーラでもなんでも可だ。
酒は俺は人と飲まない。すぐ寝ちゃうから。
寝ちゃう姿を見せるのは俺の中でカッコ悪いことだからだ。 


行ってきて帰ってきてまた話を書く。
今はそれも俺のミッションだと思って。



今日も読んでくれてありがとう。
やっとまた落着きそうだから間を空けずに書いていきたい。
読んでくれたら幸いです。

 


この間書いたこと。メッセージ待ってます。

「おねがいごと」読んでくれたらうれしいです。
今はメッセージの届け方なんかも自分だけでなく考えています。
続けること、それにも意味があるって信じます。

Garage EDEN Blog は今日は簡単なスタイリングについてからまた例によって
脱線してます。暇なら読んでね。 




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Blogや商品に関するお問い合わせやご質問、ご意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***