2011-11-30 JOHNNY BROWN Blog




まだ手が空かない。
スタッフでミーティングをしてどうにかならないかって。
でも、今はどうにも無理みたいだ。

どうしたって。
それが歯痒くて。

「そう想わなくていい」

前にそう言われた。

頭では分かってる。
けど体は苛立ちで体温が上がるのが自分で分かる。

生きたぬいぐるみがあった。

瓦礫の山の脇に。

誰かにとってそれは間違いなく生きたものだったのだと
俺は思う。

あまりに苦しくて、辛かった。

彼らは俺を見てた。

冷たい雨の中で。




016

022

023

024




015

017

018


019

020


021




近々一緒に動き出しますんでマジで読んで欲しい
 >>> 団長のブログ

スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE

スコップ団 >>> 事務局

本当にすごいプロジェクトばかりです >>> ふんばろう東日本

ふんばろう絡みで動いたことも近々書きます。

この間書いたこと。メッセージ待ってます。

「おねがいごと」読んでくれたらうれしいです。
今はメッセージの届け方なんかも自分だけでなく考えています。
続けること、それにも意味があるって信じます。そして少しずつでは
あるけど届き始めています。またそれも書きます。

店のこと Garage EDEN Blog はこっちから。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Blogや商品に関するお問い合わせやご質問、ご意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***