2011-12-13 JOHNNY BROWN Blog



24




10



11



こんなにちゃんと書けなかったのも久しぶりかな。
どうしたって凄まじく時間が足りなくてね。
それはそれで情けない話だって思ってる。

読んでくれてる方がいるのにごめんって思ってる。

今日なんて日も朝の7時半から動き出して、結局はもう25時半を少し
過ぎたくらい。それでも予定より全然進んでないんだ。
お昼ご飯は一人だったのもあるけど20分くらい。
夕飯はkyo-sukeが居たから少しだけのんびりと。でも40分くらいかな。

あとはダ〜ッ!っと動き回ってたんだけどさ、全然なんだわ。
なんだろうね。
まぁ、ありがたいってこと。
ただただ、それだけなんだわ。

次のblogで東北へ行った話の最後の話を書こうと思う。
うちのサンプルの子たちがどこへ行ったのか。
みんなの想いがどう届いていくか。
それは俺の勝手な約束だから。

みんなが書いてくれたこと。
俺の力なんて小さくて、弱くて、ささやかなものかもしれない。
それでも一人が一人へ渡してくれてる。
任せっぱなし、頼りっぱなしでごめんね。
でも、本当にありがとう。
今はそれしか言えない。
今度はご飯を食べようね。
それがきっといいような気がするから。

一人はきっと独りではなくなる。

そう信じている。

俺はそう信じる。

沢山の偶然が俺を待ってる。
だから歩いていくのが楽しいって心から思える。
忙しいなんてありがた過ぎること。
俺にとっては。

だって、どこかでこんな俺でも必要としてくれてるって。
俺にとっての仕事はそういうこと。
大切なモノサシ。
薄くて目盛りの刻みがいい加減なモノサシ。
ところどころは削れて文字は消えかかってても。
それでも大切なモノサシなんだわ。

ありがとう。
独りだったからね。
でも、今は平気。
そんな風に思わない時間が少しはある。

さぁ、行こう。

目の前に日々が迫ってる。
俺には時間がない。
俺を眺める俺がそう言うんだ。
明日の朝日が昇る前に。
今日はもう始まってるから。
今日も走り始めようって、そう思うんだ。


今日も読んでくれてありがとう。
またしっかりと毎日ってくらいに書いていきたい。

写真は近々発売予定の「one FAMILY」ステッカーです。
まだ値段も決まっていないけど、欲しい人は言ってね。
枚数はそんなにたくさんないからさ。
よろしくね。

マジで読んで欲しい
 >>> 団長のブログ

スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE

スコップ団 >>> 事務局

本当にすごいプロジェクトばかりです >>> ふんばろう東日本

ふんばろう絡みで動いたことも近々書きます。

この間書いたこと。メッセージ待ってます。

「おねがいごと」読んでくれたらうれしいです。
今はメッセージの届け方なんかも自分だけでなく考えています。
続けること、それにも意味があるって信じます。そして少しずつでは
あるけど届き始めています。またそれも書きます。

店のこと Garage EDEN Blog はこっちから。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN


KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Blogや商品に関するお問い合わせやご質問、ご意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***