2012-01-25 JOHNNY BROWN Blog




あとちょっとだけ準備をしたら仙台へ行ってきます。
相変わらずのいきなりの強行スケジュール。
出発は深夜の3時。
朝には向こうに着くだろう。

移動中はtwitterとfacebookから報告します。

あとスコップ団とのアイテムも納品時期が見えましたんで戻ってきたら
追って連絡します。あと少しだけ待ってて下さい。 


さて、張切って行ってきますよ。

今日も読んでくれてありがとう。

FACEBOOK始めました。
良かったらFAMILY申請してくださいね。
出来れば申請と一緒にメッセージ頂けると助かります。
こういう世界でも繋がるっていいなって今は思っています。

こういう中にも次の一手が沢山あることを知りました。
もっともっといろんなことに触れて勉強していかないといけないですね。

今週は仙台へ行っていたりいろいろまた動きそうなので更新出来なかったら
ごめんなさい。
出来るだけ移動中とかにも書きます。



 


***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN(Urano Takahiro)


(株)華凛灯 // KARINTOU.Co.,Ltd.


Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT // JB's = Johnny Brown FAMILY

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Blog内容や商品に関するお問い合わせや質問、御意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ


Tel // 03.6277.2947  e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013.



***