2012-02-06 JOHNNY BROWN Blog




こんなに日が空いてしまった。

ここ数日は頭痛薬が手放せなくて、肩コリとか気圧の変化とか。

そう言いながら今も二錠だけ口に含んで書き物。

展示会前はいつもそう。

3ヶ月おきにしか逢えないFAMILY SHOPの方々への資料作り。

もっともっとしっかりと作り込みたいのにいつもどうしても
時間に追われてしまう。
なかなかどうしてうまくいなかないことが多い。
それでもその中で精一杯迎えられるようにって。

そんな風に思っています。

仙台の話の続きが止まっています。
頂いたメールも返せていないです。
ごめんなさいって思いながら。
今は目の前のことを順番に片付けています。

たった数分の時間を作るのすら難しいこと。
ただそれだけなのに、それでもなかなかとね。

いつもいつもありがとうって気持ち。
それを上手に表現することも伝えることも出来ていないけど。
心からそう想っています。

スコップ団とのアイテムが届きましたっていうメール。
すごくすごくうれしいです。
簡単に言葉を返すのは簡単だけど、簡単な想いでは返せないので
時間を作ってしっかり返信しますからもう少しだけ待ってて下さい。
いろんな気持ちが届いています。
今度はそれを僕が届けられるように。
そういう人間になりたいなって想っています。

ありがとう。

とてもとても。


今日も読んでくれてありがとう。
あと少しがんばります。

がんばるって言葉。
あまり好きじゃないけど。
今はそういう言葉が背中を押してくれている気がするから。 


 


***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN(Urano Takahiro)


(株)華凛灯 // KARINTOU.Co.,Ltd.

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT // JB's = Johnny Brown FAMILY

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Blog内容や商品に関するお問い合わせや質問、御意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ

Tel // 03.6277.2947  e-mail // info@circus-hp.com

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013.



***