2012-04-07 JOHNNY BROWN Blog




頭がクラクラとする。
目眩のような気分。
体調はっていうと別に良くはない。

いい時の方が元々少ないからね。
今更どうしようったってどうしようもない。

音楽が溢れ出す。
PCからだ。

なんだかいいような悪いような気がするね。
部屋にはもうちゃんとしたオーディオってもんすらないんだもんな。
なんだかそれじゃいけないって今思った。

あったってなくたってどっちにしたってちゃんと聴く暇なんてロクに
ないかもしれないけどさ。
それでもなんだか音楽に失礼だって思ったりした。

今、今。

どうせすぐに忘れちまうかもしれないけどね。

「忘れる」

どういう仕組みなんだろうね。
わかんねぇや。
こんな足りない頭じゃ分かるハズもないけど。

今あることで手一杯。
目の前のことを文字通りやっつけるだけで精一杯。
それでもいつかっていう確約のない未来を想像するのはとても
楽しかったりウキウキしたりもする。
そういうところはちゃんと人間だ。

あとは時々落ち込んだり、凹んだり、悩んだりもする。
頭はガラクタみたいに悪いけど、そういう部分はちゃんとしてたりする。

日によっては結構落ち込んでたりもすんだぜ。
当たり前か。

もし明日って日が約束されているならば、

俺はきっと今日をさぼるような気がする。
ようするにわりと手を抜く性分なんだろうな。

でも、毎日明日は約束されてないと思う。
いつもなんかよくわからないけど、焦ってる。
いつもいつも焦ってる。

だからなんか落ち着かない。
今日、今やらないとって。

もったいないお化けに追いかけられるような気分でさ。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN(Urano Takahiro)


(株)華凛灯 // KARINTOU.Co.,Ltd.

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT // JB's = Johnny Brown FAMILY

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Blog内容や商品に関するお問い合わせや質問、御意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ

Tel // 03.6277.2947  e-mail // info@circus-hp.com

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013.



***