2012-06-29 JOHNNY BROWN Blog





まだその歩みを止めない人は沢山いて。

今はその「想い」に出来うる限りのことを「託す」ことしか出来ない。

その地へと足を運べない歯痒さと悔しさをわがままで身勝手な自分の
心に叩き付けてきっと「している風」にしてごまかしている。

分かってんだよ。

ごまかしだっていう自分自身がさ。

4cmくらい離れて自分の心を覗いたらいつだってそうなんだもんな。

「自分の週末」を潰して向かってくれる方々。
精一杯の「仕事への内容」をテキストに起こして、手渡すことさえ出来ずに
メールっていう便利な画面上から送信した。

たったの2秒。
それで全部が飛んでいった。

まただよ。

返事を待ってるだけの空き時間。
空きがあるから「自分の仕事」出来る喜び。

半面、半面。

気持ちだけがあっちにあって、体がイスに貼付いてやがる。

さぁあとどんだけだよ。
蟻塚の山を蹴散らして俺は行くぜ。

さぁよ、

さぁさぁ。

まだまだなんも始まってもいないぜ。





02










***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are thee ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN(Urano Takahiro)


(株)華凛灯 // KARINTOU.Co.,Ltd.

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT // JB's = Johnny Brown FAMILY

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

Blog内容や商品に関するお問い合わせや質問、御意見はお気軽に下記電話番号かe-mailまでどうぞ

Tel // 03.6277.2947  e-mail // info@circus-hp.com

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013.



***