DESIGN NOTE

DESIGNER / URANO TAKAHIRO

カテゴリ: 業務連絡






***




おかげさまで電話復活致しました!!


原因は解らずなんですけどね。

いろいろ線を外してもう一度つけたら復活。

??

まぁ治ったんで助かりました。



***


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote






***






えっとなぜだか理由は分からないんですけど会社の電話がずっと

『話し中』

!!??

おいおい!!

どうやら昨日の深夜辺りから。

取引先様FAMILY SHOPの方が携帯に『電話ずっと話し中ですけど?』

「!?」



現在原因不明で困っております。


というわけでなにかあれば僕らの各自携帯まで。

お店のお問い合わせは店長TAGUCHIの携帯までお願い致します。

なんとか復旧させます!!






writing by JOHNNY BROWN




***




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote







***


今日はちょっと告知です。
昨日不定期mail配信に登録して頂いている方には連絡差し上げましたが
忙しいと言いながらさらに忙しくなるような。でも夏の終わりにせっか
くなので。

いつかやりたかったしね。







THEE OLD CIRCUS / Garage EDEN presents

meeting CAMP

「OLD GT USA FAMILY meeting vol.001」


2010 9/25 and 9/26

USA=UKIUKI SURUYO-NA SUTEKI-NA ASOBIをテーマに昨年少し
スノーボードなどにも行った流れもあり今回から本格的に始動していこ
うと思います。

今回は夏の終わりのキャンプということでいかがでしょうか!?という
か自分がやりたいだけなんですけどね。場所は現在静岡近辺を狙ってい
てテントなどは準備も大変ですので、楽チンなバンガローを抑えてしま
おうと思っています。

さらに単車で少し走りたいので僕らは東京発で束になって行こうと思っ
ておりますので単車、車の方はぜひ一緒に向かいましょう。
今回はEDEN店長タグチも参加の方向で現在調整中です。
もちろん単車以外で車での参加や当日現地集合での参加、土曜だけ、日
曜だけの部分参加や仕事後の深夜合流もOKです。
ただし、電車等でのアクセスが難しいかもしれないので、行きたいけど
足がないとかという場合にはまずお気軽に声だけ掛けて下さい。乗り合
いやレンタカー配備など僕も出来る限りなんとか対応出来るように考え
ます。

思いつきでの告知ですが今後これは形を整えて恒例でやっていきたいと
思っております。

行帰りの交通費は自己負担。バンガロー代と食事、ドリンク代として数
千円を会費として頂くかもしれませんがあまり大きな金額は要らないと
思います。現在TEEシャツかなにかGOODSでも作ろうかという話も軽
くしております。

朝まで語るいい機会ですし、メーカーやお客という枠を越えての集まり
ですのでぜひお気軽にご参加下さい。
まずは人数を把握したいので参加に関して気になる方はまずは連絡下さ
い。人数によって場所などを少し考えたたいと思っておりますのでまず
は「気になる!!」
という方は連絡をお待ちしております。

確実に行ける行けないは別として「行きたい!」という方は9/5までに
連絡をお願いします。のちのち仕事の都合などでキャンセルでも全然OK
です。

連絡はinfo@circus-hp.comもしくはeden@circus-hp.com(タグチ)
までよろしくお願い致します。


そしてこういう時にいつもそうですが遠方の方々本当に申し訳ありません。
僕らは皆様に出来るだけお逢いしたいと考えております。
お近くに行く際には必ず声を掛けますので宜しくお願い致します。











***





以上今日は告知まで。
ご連絡頂けた方に詳細を後日メール致します。事前に不明点などござい
ましたらお気軽にお問い合わせ下さい。







気分的にはこんな感じかな。





















writing by JOHNNY BROWN













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote








***







今度もまた明日から少し出張で、ごめんなさい。
出張前に片付けないといけない難題や蟻塚が散乱していてどれもこれも
手をつけてで焦りまくっています。

旅の話も書きかけでネタだけがものすごい量で増えています。
これだけあればひと月程は苦労はしません。
月曜に戻ってきて来週はまた週末から今度は九州縦断のトライアルに挑
む予定です。

見て下さって方々いつもありがとう。
そしてしばらくごめんなさい。

こんな出張大会のひと月もまた初めての経験です。








***






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




***



GWの大渋滞予測の中明日一日またミニミニ出張となっております。
お店EDENはやってますよ〜、天気も良さそうですし、ぜひ遊びに来てくださいね。

アイテム等の在庫などお問い合わせは電話でお願い致します。

宜しくお願い致します。




***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote








***








さてさて、昨日少しHPを編集致しました。
EDENの営業日などが変更になったりしたのと店内の写真などを貼付して
おりますのでぜひ雰囲気など見てみて下さい。
MAPもGoogleマップへと変更しました。







IMG_5868






















































IMG_5853
























そうそう、あとは夏モノの写真を新たにレイアウト致しましたのでご参考までに
こちらもチラ見して頂けると幸いです。






by JOHNNY BRONW
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote






***







とりあえず戻ってきました。詳しくはのちほどにでも〜。
といっても特別なこともないんですけどね。





***




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




***



数日ミニ出張の為、席を外します。
商品のお問い合わせなどありましたらEDEN店舗まで電話にてお願い致します。

EDEN CALL NUMBER / 03-6277-2947

宜しくお願い致します。


by JOHNNY BROWN ウラノ


***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote





***



いろいろ気が利かなくてごめんなさい。
HPのSEASON写真の入れ替えを忘れてました。
新しく替えたのでご覧くださいね。

冬と来春

2009-2010 SNOW WINTER

2010 BLOW WIND




*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

***


一日中店のトラブルの補修をしてました。

汗だくで腕と腰はパンパンで、次の企画は押していて、あれやこれや。

ちょっと今日は書けませんし(既にだいぶ打ち間違えて大変です)

あと数日で店も復活すると思います〜。





せめて曲でも

動いている映像でいいのがなかったので静止画ですけど

衝撃的にかっこいいです。


Keziah Jones
















*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ