DESIGN NOTE

DESIGNER / URANO TAKAHIRO

カテゴリ: MEMEMO

***



これといって特にないんだけど

さっきまでうちのグラフィックやらなにやらいろいろと僕が勝手に頼んで
向こうにある意味において勝手に手伝ってくれている古馴染みの奴と次回
からの話をしつつ、目の前にあるたった今のことの話をしたりしていた。

今は深夜の1時を過ぎた。

日々が過ぎていくのを僕はただ黙って見ていたくはないと想うんだ

特別ななにかはなにも出来ないと分かっていても心の隅っこで誰かが声を上げて
いるのが聴こえるから。それを黙って聴こえないフリをすることも出来るし、
そっと手を耳に当ててそれを塞ぐものいい。逆に耳に当てた手をより大きく聴こえる
ように手のひらを開くことだって出来る。

ジョンレノンがRADIOで唄っている 

清志郎も唄ってる

二人ともきっと泣きながら、笑いながら唄っていたんだろうな。

それが少しうらやましかったりもするけど。

僕らは僕らの唄を唄いたい

そう想ったんだ。



*** 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

***


自分がやらなければいけないことは

自分がやりたいこと

自分がやると決めたこと

そうじゃないと

自分が決めたルールに負けてしまうような気がするから

別に勝ち負けではないだろうけど

ただ、後悔とか「やっとけば」って想いたくないから

自分がやらなければいけないこと



***
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

3続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ